JUMPな日々

応援し続けもうすぐ11年目を迎えます

薔薇と白鳥初日へのカウントダウン

来週の今頃は、私はグローブ座周辺にいる。


W主演だけど、主演には変わりないし、光くんが一緒だから、雄也くんも心強いし、緊張感に押し潰されずに済むと思う…

きっと、観てる私の方の緊張感の方がヤバいと思う…きっと、顔が強張ってる💧


だから、初日は2階でよかった。全体を観て、話を頭に入れる。

俳優 髙木雄也を観てあげたい。G2さんと出演者の方々と一緒に作り上げた作品も観てあげたい。


見つけてくれるかな。とか、見つかっちゃうとか、バカな事も言わないよ笑

コンサートじゃないから笑

コンサートだって、そんな事、思わないけど笑


入る席によっては、1人だけロックオンしたり、全体観たり、色んな見方をしたい。

感想も、その日その日の感想を書きたいな…

舞台は生き物、ちょっとした変化を楽しみたい。


演技…本当に上手くなったと思う。

やっぱり、経験重ねた方が、良くなって行くよね。

舞台は、また、ドラマや映画と違うし、稽古してる時と、観客がいる時とは、また雰囲気違うだろうし…

初日と、千穐楽とは、演技も変わってると思うし…

成長過程をひと月かけて見れることが、本当に幸せです💕


11年目に入って、良いお仕事来て良かった。

正直、去年の春は、これでまた、個人仕事から遠ざかると、悲しくなったな…

予想に反して、お仕事順調だったけど…

だからと言って、自分のアイドルとしての立場は忘れないで欲しい。

指輪をする指とかね。匂わせとかね。今までの努力が無駄にならないようにして下さい。


願い続けた、舞台。

来週、願いが叶います…