JUMPな日々

応援し続けもうすぐ11年目を迎えます

薔薇と白鳥終了②

週1から週2しか通えなかったけど、公演数を重ねるたびに、演技が変わっていったと言うか、役に入り込んでいったのが、手に取るようにわかって、嬉しい半面心配も大きかった。

このまま、公演終了しても、ウィルから抜け出せなかったら、きっと苦しんじゃう…

そんな心配は、無用だったみたい笑


喉の事も心配してたけと、さすがプロ。色んな努力したんだろうな…

セリフもちゃんと覚えてたし、言い直しはあったけも、そんなに気にする事でも無かったし、私の観劇した日は安定の演技でした。

毎日の様に通った人は、違う!と言うかもしれないけど、毎日入れる人なんてほとんどいないから、自分の目の前で起こった事が、私には全てなのです。


ウィルが1幕と2幕では、雰囲気変わるけど、衣装や髪型だけでなく、セリフの言い方、表情もちゃんと変化を付けてたので、もうね…やりたい事は、遊ぶ事しか出てこなかった人とは思えなくて…

先行きに不安あったけど、もうね…安心したの一言。

きっと、この世界で生きる覚悟したんだろう。って、ずっと雄也くんのも活躍を見ていられるんだ。と、嬉しくなった。


→③へ続く